BLOGブログ

株式会社正真のブログはこちら

社内様子や弊社の活動内容をブログでお知らせします

株式会社正真は、社内の様子や活動内容などをブログで発信しております。仕事内容はもちろん、社内行事や社内の取組みを多くの皆様に知っていただくために、随時ブログの更新を行なっております。ぜひ、ブログを見ていただき、より弊社の事を知っていただきたいと思っております。★インスタグラムも随時更新しております★

  • ★フルハーネス安全帯の販売開始★

    2021/03/19
    お待たせいたしました(^^) フルハーネス安全帯の販売を開始いたしました。 カラーは3色展開で「黒」「赤」「青」をご準備しております。 電話注文や通販にて購入することができます。 通販は、主に「BASEショップ」「楽天」にて出品しております。 また、新しいカタログも出来上がりましたので、気になった方はお問合せください。 ぜひ、新規格のフルハーネス安全帯の購入を検討されている方は、ご検討く...
  • ロゴ

    フルハーネス安全帯入荷について

    2021/02/10
    こんにちわ! フルハーネス安全帯が無事入荷できました。 予定では1月の入荷でしたが、なかなか新型コロナウイルスの関係などもあり遅れてしまいました。 販売は、3月~4月頃になるかと思います。  
  • 特許登録について

    2020/12/10
    こんにちわ! 当社で初めて特許登録をいたしました。 発明の名称 【負圧吸引装置及びこれを用いた粉粒体搬送装置並びに液体処理装置】 特許番号 【6679013号】 こちらも販売する予定の商品になります。 今後どうような商品か詳しくお知らせいたします! もうしばらくお待ちください(^o^)
  • フルハーネス安全帯カタログについて

    2020/12/01
    こんにちわ。12月になり、だんだん寒くなってきました。新型コロナウイルス感染者も増加してます。感染しないように、皆さんも感染対策を行っていきましょう(^-^)/ ついに、フルハーネス安全帯のカタログ出来上がりました! 販売は来年の1月から販売開始となります。 安全帯のカラーは3色展開です。 ネットショップも作成しており、カタログのQRコードより読み取っていただければ確認できます。 ぜひ、一度ご確...
  • ロゴ

    フルハーネス安全帯製造販売について

    2020/09/28
    こんにちわ! フルハーネス安全帯を自社で生産・販売することになりました。 去年から製作準備を始め、新型コロナウイルスの関係で生産・検査等が遅れてしまいましたが、無事に検査を合格することができました。 これから輸送や検品や在庫管理等を含めて12月中旬から来年の1月には本格的に販売できる予定です。 それまでの期間に取扱説明書の作成や梱包パッケージや表記関係をまとめ、販売の準備をしていきます。 ...
  • 北九州市へ寄贈

    2020/06/04
    こんにちわ!久しぶりのブログ更新です。 今、新型コロナウイルスの影響でさまざまな企業が困難の中がんばって経済維持ができるように努めています。 当社も社内感染をしないように、コロナ対策を行なっております。在宅ワークや事務所内の社員を交代制にしたり、うがい手洗いの徹底、アルコール消毒など感染者を出さないために業務体制を変更しています。 緊急事態宣言が解除されて、北九州では第2波として感染者が増...
  • 試験合格おめでとう会

    2020/02/26
    こんにちわ!ブログ更新します(^^) 今回、3名の社員が国家試験を合格したのでお祝い会を開きました。 1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士(仕上げ)、2級管工事施工管理技士 仕事と勉強でなかなか時間のない中、仕事を調整しながらの講習会参加や自宅学習など忙しい日々だったと思います。 合格した社員の方、お疲れ様でした。
  • HPリニューアル

    2020/01/28
    このたびHPをリニューアルしました。 前回のHPよりも、さらに詳しく当社の魅力をお伝えできればと思います。 社員紹介や人材育成の取組みについてのページも追加しております。 これからも随時、ブログや新着情報も更新していきます。 SNS(インスタグラム)もアップしていきますので、ぜひご覧ください。
  • ★2020年新年会★

    2020/01/15
    新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 1月12日(日)に今年もアートクレフクラブで新年会を行いました。 お世話になっている方や協力会社の方などをお呼びして、総勢136名ほど参加していただきました。 昨年に比べて多くの方に参加していただきました!! 最初に社長に新年の挨拶と今年1年の抱負を話していただきました。
  • 慰労会★女子会

    2019/12/09
    こんにちわ!今回の慰労会は、女子会です(^^) 総務課5名でサンマルク中間のディナーでした。 おしゃれで、ピアノ演奏まである良い雰囲気のお店でした。 久しぶりに総務課メンバーで食事をして盛り上がりました。 今年の4月より新入社員として入った新人も8ヶ月経過して、少しずつ仕事を覚えてきました。 最初は、初めてのことや覚えることが多くて大変ですが、これからも総務全員で力を合わせて頑張りまし...
< 12 3 >

福岡で建設に欠かせない工事の依頼先探しにお悩みなら、ぜひブログをご覧いただき、ご参考にしてください。高い技術で信頼と実績のある総合工事業者が現場の作業風景や、さまざまな工事について紹介しておりますので、どのような機械や工事に対応できるのかをお確かめいただけます。
福岡の建設業界では機械据付及び移設工事・配管工事及び製缶工事等のご依頼が多く、これまでに多数の実績もありますので、安心してお任せください。常に技術力の向上を目指し、「迅速・確実・誠実」をモットーにして末永くお客様とのお付き合いをしたいと考えておりますので、地域密着の会社にお任ください。工事を通して地域に貢献できる会社として、お客様のご要望に合わせて丁寧に仕事をします。トビや建築の経験がある方もスタッフとして活躍しておりますので、就職先をお探しの方も安心してお問い合わせください。