BLOGブログ

株式会社正真のブログはこちら

社内様子や弊社の活動内容をブログでお知らせします

株式会社正真は、社内の様子や活動内容などをブログで発信しております。仕事内容はもちろん、社内行事や社内の取組みを多くの皆様に知っていただくために、随時ブログの更新を行なっております。ぜひ、ブログを見ていただき、より弊社の事を知っていただきたいと思っております。★インスタグラムも随時更新しております★

  • pixta_33429680_M

    AED導入

    2019/06/26
    こんにちわ!最近ブログの更新をがんばっている、高橋です(^^) 皆さん、AEDはご存知でしょうか? AED(自動体外式除細動器)とは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。 最近では、一般市民でも簡単に使用できるようになり、病院や診療所、救急車はもちろんのこと、空港、駅、スポーツクラブ、学校、...
  • pixta_33429680_M

    ボクシングの結果

    2019/06/24
    こんにちわ!今回は、ボクシングの試合結果を報告いたします。 6月23日(日)に共立大学でボクシングの試合がありました。 12時から始まり、試合は全部で9試合ありました。 折尾ボクシングジムに所属している選手は、9試合中5試合出場していました。 榮拓海くんの試合は、メインイベントのため最後にありました。 相手は、インドネシアでL・フライ級チャンピョンにもなったことのある選手です。

福岡で建設に欠かせない工事の依頼先探しにお悩みなら、ぜひブログをご覧いただき、ご参考にしてください。高い技術で信頼と実績のある総合工事業者が現場の作業風景や、さまざまな工事について紹介しておりますので、どのような機械や工事に対応できるのかをお確かめいただけます。
福岡の建設業界では機械据付及び移設工事・配管工事及び製缶工事等のご依頼が多く、これまでに多数の実績もありますので、安心してお任せください。常に技術力の向上を目指し、「迅速・確実・誠実」をモットーにして末永くお客様とのお付き合いをしたいと考えておりますので、地域密着の会社にお任ください。工事を通して地域に貢献できる会社として、お客様のご要望に合わせて丁寧に仕事をします。トビや建築の経験がある方もスタッフとして活躍しておりますので、就職先をお探しの方も安心してお問い合わせください。