BLOG

新入社員の紹介について

2021/06/08

こんにちわ!

今回は新入社員についてのお知らせになります。

入社して一時経っている社員もいますが、一緒にご紹介します。

作業員2名、営業職1名の合計3名が入社してくれました。

一人ずつご紹介します。

まず今年の4月より新卒として入社した谷本さんです。

若松工場の作業員として働いています。

高校卒業して初めての仕事なので分からないことや大変なことがあると思いますが、先輩方に教えてもらいながら少しずつ慣れていってください。

仕事と並行してボクシングもやっている谷本さん(^^)

ボクシングの先輩、榮さんと共にボクシングも頑張っていってください。

応援しています!!

今年の6月より営業スタッフとして入社した友成さんです。

3か月の試用期間を終えて正社員となりました。

入社して間もなく営業の仕事をバリバリやってくれています。

頼もしい限りです(^^)

これからもたくさん営業をして案件をゲットしてください。

同じく6月より入社した渕さんです。

渕さんは社員の紹介で面接をし、現場作業員として採用することになりました。

保有資格も多く、作業としての実績もあります。

社内での教育後、早速現場で作業をしてもらっています。

初めての現場ではありますが、作業経験を生かして頑張ってください。

以上3名の新入社員をご紹介しました。

通常であれば、歓迎会を計画し社員全員に紹介する機会を設けるのですが、新型コロナウイルスの関係で飲み会などは自粛しています。

ワクチンの接種も少しずつ進んできているので、世の中が落ち着いてきたら、改めて歓迎会を開きたいと思っています。

皆さんも、引き続き感染対策に取り組んでください(^^)