BLOGブログ

株式会社正真のブログはこちら

社内様子や弊社の活動内容をブログでお知らせします

株式会社正真は、社内の様子や活動内容などをブログで発信しております。仕事内容はもちろん、社内行事や社内の取組みを多くの皆様に知っていただくために、随時ブログの更新を行なっております。ぜひ、ブログを見ていただき、より弊社の事を知っていただきたいと思っております。★インスタグラムも随時更新しております★

  • ボーリング大会

    2019/10/28
    こんにちわ! 今回は、社内でボーリング大会を10月25日に開催いたしました。 会場は、折尾スターレーンです。 参加者は26名で、1回戦と2回戦の合計点数で順位を決定します。 社員同士、個人戦としてスコアを競い合いました。  
  • 歓送迎会

    2019/10/01
    こんにちわ!!ブログ更新します(^^) 今日から10月が始まります。消費税も10%になりましたね。 ポイント還元や軽減税率などを上手く利用して経費等の節約していきます! さて、本題ですが昨日黒崎の「さんぞくや」で歓送迎会を行ないました。 3名、9月に入社し、1名9月末で退社となりました。 3名の新入社員には、今後弊社でバリバリ頑張ってもらいます!
  • 人事採用セミナー

    2019/09/25
    こんにちわ!人事担当の川地です。 今回、小倉のAIMビル6Fで人事に関する研修会に参加しました。 セミナーの内容は、「採用活動に必要なものは何か」でした。 セミナーを通して、学べることがたくさんありました。 今現在、北九州市の人口は年々減少していること、 また、北九州市から転出し就職する学生が多いことが問題となっているようです。 今後の採用活動は若手の人材確保は厳しい状況と資料等で...
  • 自衛隊射撃訓練見学会

    2019/08/19
    8/17(土)に自衛隊射撃見学へ行ってきました。 日出生台演習場(大分県)で戦車が射撃をしているのを間近で見て、大砲の音が大きく、 戦車のスピードも速く(時速80km)驚きました。 演習を見学する時間は約30分と短い時間でしたが、30発以上撃っていました。
  • 職長安全衛生責任者教育

    2019/08/06
    安全衛生課の小崎です。 今日は職長安全衛生責任者教育を行いましたのでその内容についてお話します。
  • pixta_33429680_M

    AED導入

    2019/06/26
    こんにちわ!最近ブログの更新をがんばっている、高橋です(^^) 皆さん、AEDはご存知でしょうか? AED(自動体外式除細動器)とは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。 最近では、一般市民でも簡単に使用できるようになり、病院や診療所、救急車はもちろんのこと、空港、駅、スポーツクラブ、学校、...
  • pixta_33429680_M

    ボクシングの結果

    2019/06/24
    こんにちわ!今回は、ボクシングの試合結果を報告いたします。 6月23日(日)に共立大学でボクシングの試合がありました。 12時から始まり、試合は全部で9試合ありました。 折尾ボクシングジムに所属している選手は、9試合中5試合出場していました。 榮拓海くんの試合は、メインイベントのため最後にありました。 相手は、インドネシアでL・フライ級チャンピョンにもなったことのある選手です。
  • pixta_33429680_M

    ボクシング大会のご案内

    2019/05/15
    こんにちわ(^^) チャリティーボクシング大会が来月開催されます。 今回の大会で、チャリティーボクシング大会としては第12回目となります。 弊社の榮拓海くんも毎年、このボクシング大会には参戦しています。 下記の情報は、チャリティーボクシング大会の詳細になります。 主  催 折尾ボクシングジム(榮くん所属のボクシングジムになります) 認  定 財団法人日本ボクシングコミッション ...
  • pixta_33429680_M

    花見★歓送迎会

    2019/04/08
    こんにちわ!久しぶりの投稿になります(^^) 4月になり桜の時期になりました~ いつも天気の関係で花見の日程調整が難しかったのですが、 今年は、天気の良い日が続き、花見ができる時期が長かったため やっと、花見をすることができました!! 歓送迎会も兼ねていたので、天気がよくてよかったです。
  • pixta_33429680_M

    2019★新年会

    2019/01/15
    今年もアートクレフクラブで協力会社の方やお世話になっている方をお呼びして 2019年1月13日(日)新年会を開催いたしました(^^)総勢110名ほど出席していただきました。
< 1 23 >

福岡で建設に欠かせない工事の依頼先探しにお悩みなら、ぜひブログをご覧いただき、ご参考にしてください。高い技術で信頼と実績のある総合工事業者が現場の作業風景や、さまざまな工事について紹介しておりますので、どのような機械や工事に対応できるのかをお確かめいただけます。
福岡の建設業界では機械据付及び移設工事・配管工事及び製缶工事等のご依頼が多く、これまでに多数の実績もありますので、安心してお任せください。常に技術力の向上を目指し、「迅速・確実・誠実」をモットーにして末永くお客様とのお付き合いをしたいと考えておりますので、地域密着の会社にお任ください。工事を通して地域に貢献できる会社として、お客様のご要望に合わせて丁寧に仕事をします。トビや建築の経験がある方もスタッフとして活躍しておりますので、就職先をお探しの方も安心してお問い合わせください。